彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

ゴールデンボウル


 レンタルショップにないよ・・・!
 発見したらご一報お願いします・・・!

 買おうかなぁ。
 中古のビデオは結構お得なんですが
 せっかく買うならDVD−BOX が良いかなぁ・・・。


 などなど迷っているのですが
 レッドクリフのDVD購入とか
 死神〜借りるとかいろいろある気もするので保留かな。
 再放送あればいいのに!!

 金城氏は死神役だけじゃなくて天使の役もされてるんですね〜・・・
 いろんな意味で幅広い(笑)


 黒木さん、プリマダムはレンタルにあるんですよ・・・!
 ボウルもあるといいのになぁ。結構前だからかなー。