彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

天知る地知る

篤姫最終回後の予告を見て以来、
自分でも意外なくらい大河が楽しみな充実です。


ちょっと前に、撮影風景がニュース?に出てたときに

おおっ!?

って思って、

でもそれほどまでテンション上がってもなかったんですが、
予告がほぼ初のヒット且つ決定打でした…。



失礼ながら、
妻夫木君ってこんなにカッコよかったっけ!!??

と思ってしまいました。
ものっすごく目がきらきらしてるからびっくりしました。


改めて考えると妻夫木君の出演作品、あんまりみたことないんですよね。

興味はあるけどー映画館結局いきそびれたなぁ
とか
いい映画そうだけどヘビーなのは苦手だなぁ
とかで。


ウォーター〜はテレビでみたんですが作品全体の印象が強くて。

んで先日、気になってたし、「憑神」を視たわけです。



大河関連でメディアにもよく出てらっしゃるけど
ほんと最近急にかっこよく見えるのはなぜだー(実際かっこいいんですが)

と不思議な充実でした。



多分、妻夫木くんではなくこちら側の変化だろうと思われます。