彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

つづき。

なんというか。

カッコいい、にもいろいろあると思いますが
人柄がよさそう、って感じがするんですよね。
素直というか真っ直ぐというか。
あの歳にしてすでに徳が高そう。


…違う役だとまた違った印象なのかも。



あと、

この人格好いい!!
と思ってキャストみたら玉山さん、ということがしばしばあります。

と、友人に言ったら、


うん、なんかわかる。充実ちゃんが好きな系統な気がする。

と納得してました(笑)


玉山さんの作品もほとんど視てないのに、
宣伝とかで見かけて
あ!と思ったら玉山さんなんですよね
















と思ったらチガッタヨ!



しっかり視ていたよ、


昨夏のN英知Kドラマ「帽子」!!
感動したのに!
緒方さんも玉山さんもかっこいいと思ったのに!!
忘れててすみませぬ…。



ま…まぁそんなかんじで、
今まであんまり視たことない方々の演技とか
知らないゾーンの話とか楽しみだなーとも思います。
それも大河の醍醐味!


さきほど、通りかかった電化製品売り場(テレビ激戦区域)で大河がはじまってました…


やややや!私は8時から視るから!!と
ネタバレ視ちゃう前に逃げました(笑)


今のところ、個人的に楽しみにしてるのは
妻夫木君の泣きっぷりと
兼続が泣いたりタンカきったりしてるときの北村さんの表情です。

この2点が予告とか番宣で一番印象深かったので。



妻夫木君の泣きの演技はすごいよね!?


作品視てないのにそれはインプットされてるのは
映画「涙そうそう」の宣伝の影響だな…。


おそらく、
充実的
泣き方が好きな俳優さんベストFIVEに入ります。


ちなみに他に
二宮君や吉岡さんが入ります。
叫びながら泣く、だと藤原くんも印象的ですよね。
俳優さんじゃないけどスラダンの三井とかも…

あ。話が逸れてきた。


そんなかんじで!
あと1時間〜。←カウントダウン!?