彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

奇遇!?

今日のその時は、直江さん特集でした。

視よう視ようと思ってたのにすっかり忘れてたんですが
N英知Kのニュースをつけてたらその流れで始まりました。


そうだったそうだったと


そのまま視ていたところ・・・








ケータイから大河の曲が流れ始めて、




え!?


一瞬、アラーム・・・?じゃないよねぇ・・・

???


と思っちゃいました。





着信です・・・!!




先日着メロ変えたんですよー

なんにしようかちょっと迷ったものの、
ドラマの曲がいいらしい、とのことで
今年の大河にしてみたんです。
視ることだし。


でも、
マナーモードにしてることがほとんどなので、

実際に着信でなるのを聞くのはこのときがはじめてで・・・




すごいタイミングだなぁ・・・!!

と、びっくりしました。





その時、視ちゃうと先のことを知ってしまうので
あれなんですが、
基礎知識も教えていただけるのでよかったー。









案内役、以前その時スペシャル?に登場されていた上田さんもまた出てくださると良いな♪