彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

三連休は

妻夫木君をよく見かけた気がします。

大河、
どろろ
感染列島関連、
大雪ニュースの空港VT内に映っていたポスター
ブラックジャックによろしく
など。

職場では妻夫木君は前の方がかっこいい!て人が割といて、
最近かっこいいいいなーと思った充実って一体…(笑)
ブラックジャック〜の再放送をちらっとみたけどやはり私は今がよいなぁと思ったよー。
同僚と原因分析したりとか…

昔は今よりもっと爽やかだったんですよー

とのこと。


やはり人によって判断の



月9、一部カット(食事中かつ個人的に苦手、という理由)でしたがみましたー。

内容が内容なのでちょっと重かったり画的に視るのきつかったりするんですが、
全体的に面白そうでしたー。


そいえば、めざましテレビ6時台に感染列島の試写会?の様子がでてたみたいだったので
7時台の芸能ニュース辺りを録画予約して視たら



見事に


月9のPRでした……

すごい偶然。

紅一点が石原さんってのも個人的には好感もてるし、
ゼミの皆様いい味だしてるなーと思います。


なんていったって
教授が時任さんだしね……!


都合が合えばまた視ようかとー。