彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。


途中まで特集をじっくり立ち読みしてしまった(苦笑)
週刊朝日の表紙も格好いい感じでした。

そういえば、旅行代理店にある妻夫木君パネル(等身大くらい)
去年あれ?妻夫木君いいなーって思ったのを
思い出しました。




最近格好いい格好いい言ってるなぁ・・・。
大河効果?ってすごいね!



映画情報コーナーで
「花ゲリラ」って映画が気になった・・・!

調べてみたらちょっとてにみゅ関連っぽい。
この辺りだと天神みたいです。
一週間限定上映なんですって(友人情報)。


このコーナー、
全国公開の超大作も
単館系映画も等しく1/4スペースで紹介してるから
すごいと思いました。
なので、(なんとなーく単館とか全国とかわかるのもありますが)読んでるほうもシンプルに判断できる感じでした。