彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。


と、言うわけで。
今日も行ってきました、下関。
今月2回目ー。


わたしは、下関に遊びに行くことが多いので、



「今日はどこに遊びに行くの〜??」
と親に聞かれて
「下関」
と答えても、
「あ。そうなんだ」
というかんじで特に突っ込みをいっられません。





これがもし福岡だったら


「なにがあるの!?」

と訊かれます。

大抵福岡行く理由はライブか展覧会なので・・・。





なので、大変助かりました・・・




今日の下関行きの理由は



庭球プリンスの現代音楽劇鑑賞だったので・・・・・・!



いや、別に訊かれてもいいんだけどね。
ミュージカル、っていえばOKだし。
うまくはぐらかしたら深追いはされないし。
でも訊かれなかったら冷や汗かかないから良かった・・・というか



で。
今回、下関に来る!と言うので
一瞬迷ってやめて、

いやしかし!
確か私、学生時代の友人に

「うーん・・・・福岡か山口に来てくれたら行ってもいいんだけど・・・」

って言ったなぁ・・・と思い出しまして。

福岡は少し前からきてるけど
気持ち遠くていってなくて。
でも今回は確実にふつーにいける範囲だよねぇ
って思って。



で。
今までも観にいっている友人とも丁度お互いの事情とか日程とかが
うまい具合に合って、
無事チケットも取(ってく)れたので
本日いってまいりました。


今まで、
友人数名に

「一度は行ったらいいよ!!」

といわれていた庭球〜に・・・!

周囲にふしぎとファンが多い
庭球〜に・・・!




で。感想かこうかと思うんですが
辛口甘口中辛のどれがいいのか迷い中。
信条的には甘口なんですが(笑)