彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

みゅじかる感想2

お見送り
終了後、
スタッフさんから
「お見送りは〜」
という話が。

どうやら、
一部のキャストによるお見送りがあるけど
俳優さんが態勢整うまで(メイク直しとかお色直しとか?)
しばしお待ちを、
整い次第順次退場の支持をします、

ご希望でない方はあちらのドアからお帰りいただいて構いません、

とかそういう内容。

なんだかよく聞こえないこともあり、




お見送り・・・??

え、私たちを見送ってくれるの??


それとも
会場を去るキャストを見送るの??(出待ちの様)



と、ひとりついていけていない。

どっちにしても間近に演者がいらっしゃるらしい。



・・・・・・それで斜め前の人はさっき化粧直ししてたのね・・・!
なんか会場全体的に皆さんいそいそと服とかととのえてるのね・・・!



ま、いっかーと
充実はあらゆる意味でナチュラルに臨みましたよ、ええ。



で。友人に確認したら、
キャストが見送ってくれるーと判明。


6名の方にチェーン越しに見送っていただきました


・・・が、
誰だったか忘れちゃったかもしれないひとがいるので
誰だったのか書けない・・・!
分かる人だけ書いたらほら、もうしわけないしっ!



わかるといえば一緒に行ってくれたあなたです・・・!
良かったら教えてくださいな(とここで頼んでみる・・・)



1階
割と重要っぽいのに書き忘れてました!

今回は「2階席封鎖」で、
お客様は1階席のみでした。

封鎖っていっても2回の座席に振り分けられてないだけで
柵とか無いので一階席から行くのは自由なんですが。


広島と福岡講演があるのになぜ下関に来てくださったのか
未だに不明なんですが・・・
キャストの方々はふぐとかてっちりとか楽しみにされていたようなので
よかったです・・・。

下関講演があったおかげで
見ることができたので充実的にもよかった。