彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

読書と視聴の近況報告


テニスの原作は、
一緒にみゅじかるに行った友人から
お借りしたもの。
予習のために。



CDは、
学生時代に友人が貸してくれて
録音したもの。
みゅじかるの予習になるかなーと
事前に聴きました。


落語家〜は、
一ヶ月前に迷って未購入、
落語を聴きに行ってから
「やっぱり買おう!!」と購入、
読みやすくて2日で読んじゃいました。

寄席での演目について詳しく書かれていたので、
よりおもしろかったし、
見た後で丁度良かったかなーと思いました。



ツキの〜は
オススメの本として紹介されたので
興味を持って。