彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

追記

そうそう。
今度ライブハウス行くので、どんなかんじなのかとか
いろいろと教えてもらいました。
ライブに行くことというより
ライブハウスに行くということにどきどきしてますYO・・・!


あと、最近氷川きよしのライブに行ってみたい。

で、調べたら今年は福岡は今月だった・・・
仕事だ・・・・・・残念!
新曲買って応募したら抽選でイベントに参加できるらしいんですが
アニメイトみたい☆)
そのためにCD・・・新☆堂とかで・・・買う・・・?
福岡500組らしいんだけど
激戦なのかな・・・?

そんなこと考えてたら今日の歌番組に出演されてました。
昨日のPV思い出しました。


あと、(部活とか学校とか)下駄履きでもいいのかー?って話とか。
充実が通っていた大学の学則には
下駄履き禁止って項目があるって聞いたことがある気がしたんですが、
ちょっと驚かれた・・・

で、なぜ下駄履き禁止か、とかも考えてみた。

充実は、バンカラな格好禁止的な感じなのかと思ってたんですが
友人は、「下駄だと床とか傷つきやすいからじゃないかな・・・?」
って思ったそうで。



・・・で、今日HP見てたら、
学生細則に下駄禁止項目なかった・・・!

と思ったらHPに載ってたのは
私が入学した翌年にできた分だった・・・。


HP内検索してみたら、
シラバスに下駄禁止って載ってる授業があったよー。
実験は危ないので。