彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

軍師殿とお茶と麦酒と


赤壁観にいく前、
思わず冷製サッポロに手が伸びそうになる充実でした(苦笑)
お店に行くと、
役所さんか田村さんかぐっさんが
販促してくださっているのですが、
軍師殿の販促物(ポスターとか)が見当たらないんですけど・・・!
あったら商品買っちゃうのに・・・!



で、麦酒はあんまりなので結局ジャワティー購入。
赤つながりか、赤壁とタイアップ中。
緑も出たらしいんですがまだお店で見かけないなぁ。

ジャワティーは最近見なくて残念だったんですが
新たに販売されててよかった☆

コチラのCMも軍師殿なんですが・・・・


微妙にサッポロと大塚ベバレジ
業界重なるとこあるけど・・・
商品自体はかぶってないから
いい・・・の・・・かな?



充実的お気に入りは
CM全体としてはティー
軍師殿を観るという観点では冷製かなー・・・。



冷製のCM、なんで気に入ってるかということの答えが
駅からてくてく歩いている時に突如脳裏に浮かびました。




首・・・・・!


また首か・・・項か・・・。




あーあと、軍師殿は
沖縄の宮廷服も似合うと思いました。
あ、遺伝的なものもあるんでしょうけども。
古代風のゆったりした服(で、髪をちゃんと上げてる)っぽいのが
合うんだろうなーと改めて思いました。


髪といえば、
大都督殿は2の中で髪下ろしてるところがあったんですが、
あの頃の人って寝る時髪下ろしてたのかな??




そんなこんなで感想考察脱線しまくってますが・・・

気長にお付き合いくださいませ。




そういえば、K-20のDVDが発売されるそうです。

どうしよう!

髪長いしなー・・・(←そこ!?)