彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

特段ファンというわけでもない俳優さんのほうが
祭開催率が高いのはなぜだろう・・・。

ま、縁があるということで。




今日は紆余曲折を経て、
武祭。


こういうと世界のキタノっぽいですが

今日はアジアの黒曜石さんのほうです。
(すごい表現だけど、赤壁でのあの眼を考えると納得)


恋する惑星」を目当てに行ったんですが、
レンタル中で、
「ターザン」と

背表紙のデザインに吸い寄せられて
ノーマークだった「世界の涯てに」を
借りました。


 

恋する惑星」も
「傷だらけの男たち」も
レンタル中だったんですけど・・・
エリア内に金城ファンかトニーファンがいると思っていいんでしょうか。
それとも二人とものファンなのか、
赤壁観た影響なのか・・・。



で。
「ターザン」
吹替え目当てだったので、
まずは前半早送り気味で通して観ました。

約80分なのであっという間に感じたYO!


ディズニーをすすんでみたのはすっごく久しぶりだと思う。





そのあと、「世界の〜」を観ました。