彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

鍋!

一人用お鍋が特売だったので購入。

昨年から愛用していたのがあるのですが
こないだ蓋を割ってしまいまして。

どっちも使っていこうと思ってます。


そいえば買い物中友人にあって話してて
「そっか、今日冷凍食品安いんだよね」
と言ったら
「○○ちゃんが冷凍食品ってイメージにないから驚いた」
と言われました。

…どんなイメージなんですか(^^;)
冷食安い日は忙しいから要チェックなんですよーなのでついつい。
チェックしても忙しさは変わりませんがー心構えが(笑)

いや、でも根が面倒臭がりなので冷食のお世話になりますよ!
「ほうれん草は茹でるのが面倒だからいつも冷凍の使うし」
とか伝えました。
小松菜は茹でなくていいから生でも買うんですがねー。

にしても本当どこでだれにどう思われてるかは想定の範囲外ですな(苦笑)
いい風に誤解されてるのはなんだかありがたくもありますが(笑)

ていうか包丁もう少し使うべきですかね。
こないだついに包丁なしでカレー作ったよ…
ビーンズカレーだったからじゃがいもいらなかったし。
人参?玉ねぎ?もちろんキッチンばさみで。