彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

高杉に呼ばれた!

来年の教育実習校、希望校が定員オーバーだったので今日抽選でした。

大学から一番近い中学なのでさすがに倍率4倍。


私はだめだったら下関にして実家から通おう、って感じで半ばダメもと。


そしたら、まず話し合ってください、といわれ。
しかも1校で同じ教科の実習生は二人以上受け入れられないので
同じ教科で希望者が二人以上いる場合は絞ってください、と。


なので私は争奪戦以前に同じコースの友達とじゃんけんすることに。


結構運命論者?だったりするので、

行くべきところに導いてくださるさ!

と運を天に任せる。

だめだったら長府にいけばいいや、と思いつつ。


三回勝った方が争奪戦に残ることに。








すごいよ!
ストレート負け!!


こりゃ縁がなかったな、と長府中に。