彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

ばんごはん。

その後、友人に紅茶のおいしいお店に連れていってもらいましたー。


紅茶以外にもコーヒーとかシェイクとか野菜ジュースとかもあって興味をそそられました。


紅茶は「マルコポーロ」を注文。
以前その友達と珈琲を飲んだときもそうだったんですが
飲んだことないのとか珍しいのを頼むの好きなんですよー私。


あと、サンドイッチを注文。



マルコ〜は、香りがすごく甘くて…!でも飲んでみるともちろん甘いわけはなく、「紅茶」なので不思議な感覚。おいしかったです☆

サンドイッチもおいしかった!
野菜もしっかりあって。
パン二枚で挟むのではなくて、小さめのミニフランスパンを縦に割って具を挟んでありました。
パンが表面パリパリで歯ごたえもしっかりあって私好みでした。



お店の雰囲気も落ち着いていて、店員さんも好印象で、またぜひいきたいなーと思いました。ひとりでも入れそう。
ただ、普通に通りかかっただけだと何屋さんかもわからないかんじなので、連れていってもらえてラッキーでした♪雑誌とかでもあんまりみないから口コミで評判になってるのかな。ある意味では

いちげんさんだけ、特に全く知らないひとだけ、ってのはなかなかなさそうな感じでした。
評判を聞くかすすめられるか連れていってもらうか、ってのが多そう。
私も友人を誘ってまた行きたくなったし。

カレーとかも気になったし(^-^)