彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

おとめになって

ご報告。
方々探し回り、

山口にはないんだ・・・と私の中で勝手に決定した5傑漫画の載った雑誌、

本日発見・・・!!

乙女になって買ってきました。








ショッピングセンター(註:バイト先)内の本屋・・・!



連休中行った時はなかったんですがー・・・
連休中に発売日だから確か今月は早いんじゃなかったっけー
と見たときにはなかったんですが、
今日行ったらありました。

近っ!!

来月も遠出しなくてすみそうです。



勝手に小さい雑誌のサイズかと思ってたら
ジャンプ大で一瞬驚いちゃいました。

あと、吟鳥子さんの漫画も楽しみだったので
読めてよかった。丁度連載再開とのことでカラーだったし。

 

雑誌としては、
ゲーム誌の方の表紙のインパクトが強いんで
もっときらきらしてるのかと思いきや
実際にはそうでもなくて、
wingsとかっぽくて読めそうな漫画が結構たくさんでした。
ってもまだ5と吟さんのしか見てないんですが。

感想はー
一言だけ言えといわれたらこれです。



久坂と高杉は漫画でも相変わらず・・・(以下略)


もしくは


「未来をつかむ長州ハン(藩)ド」って・・・!








あと、

NO.6  〔ナンバーシックス〕  ♯2 (講談社文庫)

NO.6 〔ナンバーシックス〕 ♯2 (講談社文庫)

もあったので一緒に購入しましたー。


ラスト・イニング

ラスト・イニング

にもかなりこころ惹かれたんですが(瑞垣が主人公って・・・!)
単行本だしなぁと保留。



そいえばDSも発見したんですが保留。

「本当に今、私にはこの価格でも必要なのか!?
 ソフト代もかかるし...
 今は眼鏡の方が必要では!?」
と迷ったので今日は買うはやめました。
旅行いける金額だしなーとか。
ゲーマーになれない思考回路・・・。

でもその後上記の雑誌と文庫は買ったんですけどもね・・・!


買うかどうか迷ったらやめる、
何かをするかどうか迷ったらする、
というのが私の信条(笑)