彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

ひとはそれを萌えと呼ぶ。


今日から研修です。

先日、下関に行っていたとき同様、
行きがけの電車で鉄子予備軍になってました(笑)


今日は車両にときめいてました☆
福北ゆたか線の車両は、普通列車でもすごくきれいでカッコイイ・・・
乗り換えた分が偶然その列車だったんですよ〜!



ちなみに先日は、ガラスの向こうの部屋にときめいてました☆
みなさんは、車掌さん、前にいるのと後ろにいるの、
どちらがいいですか!?(←普通考えないから、そんなこと・・・!)

鉄道ではないんですが、
その日はストリートミュージシャンにもときめいてました☆

「いろいろ想像したら
 短編小説作れちゃいそうじゃない!?」
と言ったら、018さんに
「書くといいよ」
と言われました。

考えたけど書いてない(笑)


ちなみに下関行きの朝の列車でのときめきを基にした
走り書きはノートにありますが・・・。
推敲とかしてちゃんとしたいな・・・。