彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

今日、先日発売された漫画が
某コンビニに届いたので受け取ってきましたー。
単行本は大体買ってる方なので
信頼度(?)は高かったんで安心だったんですが
よかったっす・・・



短編のひとつ、
扉絵含めて6ページの漫画があったんですけども
私は多分本の中でこの作品が一番お気に入り。

2ページ分以外は
まったく台詞も擬音語もないんですYO・・・!
てか会話してるのは1頁だけなんですよ・・・!
でも、こういうはなしすきだなーとか
こういう描き方好きだなーとか思うわけです。
ステキすぎます。

私は漫画描きさんではないんですが
こういう雰囲気の話が書けたらいいなーと
思いましたです。